ジュエリー(海外ブランド編)

結婚指輪で人気のフラー・ジャコー!フラー・ジャコーの魅力って何?

一生の思い出となる婚約指輪や結婚指輪は、素材にもこだわったものが欲しいと考えている方は多いでしょう。ブライダルジュエリーを取り扱うブランドは非常に多く、ダイヤモンドの品質や美しさをアピールする企業は非常に多いのですが、素材にも情熱をこめているというブランドは以外にもそこまで多いとは言えません。
そこで、一生モノのブライダルジュエリーは、細部までこだわったものが欲しいと思っている方にオススメなのが、『フラー・ジャコー』です。日本国内では、他のハイジュエラーが非常に人気で知名度も高いため、あまり聞いたことが無いという人も多いかもしれませんが、このブランドは、熟練のゴールドスミスが作り上げる美しく強いブライダルリングが魅力なのです。

続きを読む

『最高の婚約指輪』として日本でも有名なハリーウィンストンってどんなブランド?

皆さんは世界的なハイジュエラーハリーウィンストンというブランドは知っていますか?日本国内でも『最高の婚約指輪』はハリーウィンストンと言われるほどなので聞いたことがあるという方は多いかもしれません。ハリーウィンストンはティファニーなどと一緒に世界5大ジュエラーにも数えられるブランドです。今回はそんなハリーウィンストンに迫ってみたいと思います。

続きを読む

世界最大のダイヤモンド「カリナン」をカットしたハイジュエラー『ロイヤル・アッシャー』とは?

世界に数多くのハイジュエラーがありますが、その中でも唯一「ロイヤル」の称号をもつダイヤモンドブランド「ロイヤル・アッシャー」をご存知ですか?今回は創業以来、代々受け継がれてきた卓越したダイヤモンドのカットや研磨技術で確固たる名門ジュエラーの地位を築くロイヤル・アッシャーをご紹介します。

続きを読む