希少宝石・高級ジュエリー通販リジュー本店



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カテゴリ一覧 > リジューからのお知らせ

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2017.09.29 (fri)

【お客様の声をカタチに】売り切れ商品を除外して商品検索できるようになりました



“売り切ればかりで商品検索が見ずらい”

“どれが注文できる商品なのかわからない”


以前からお客様に頂いておりました上記のお声
この度システム改善を行い、売り切れ商品を除外して商品検索できるように致しました。



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※チェックを入れて検索するとSOLD OUT のお品が非表示になります。




リジューではお買い物をお愉しみ頂けるよう日々お客様のご利用しやすいサービスを心がけています。

ここが利用しにくい、 使い方がよくわからない!

そんなご意見・ご要望どんどんお知らせください


皆様からのお声をカタチに、よりよいサイト運営を目指していけたらと思っております。





また、

SOLD OUT表示につきまして



「お目当てのジュエリーにやっと出逢えたのにSOLD OUTでがっかり。。。」

そのような時でもあきらめないでください!



下記のような場合でもお品をご用意できます。


ソールドアウト表示

 同じジュエリーをもう一度作成、もしくはご用意ができるかもしれません。


●素材(色)違い


 素材違いで作成は可能ですのでお問い合わせください。
 ゴールドからプラチナへの変更はプライスアップする可能性がございます。


チェーンはいらない!

 お品ものによってはペンダントトップのみでの販売も可能でございます。



表示のリングサイズが合わない

 サイトに表示しているリングサイズは全てのお品が無理なくサイズ変更できる±3番の
 範囲のみ表示をしております。お品によっては、さらなるアップ、ダウンが可能ですのでご相談ください。
 オーバーサイズに関しては別途お見積もりの可能性がございます。



指定の鑑別書をつけてほしい

 リジューのお品は税別50,000円以上のお品ものにはノーブルジェムラボラトリーの
 鑑別書を発行しております。中央宝石研究所や、日独宝石研究所などの鑑別書も
 別途費用を頂戴いたしますが、取得可能でございます。ご相談ください。



お問合わせには、便利なリアルタイムチャットをご利用ください。
ジュエリー・宝石知識が豊富なジュエリーコンシェルジュがご対応いたします。









2017.08.07 (mon)

夏期休業のお知らせ

いつもリジューをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら弊社は下記の期間を夏期休業とさせていただきます。

2017年8月11日(金)〜16日(水)

休業中の電話対応、弊社からのメール返信、商品の発送に関しては休業明けに
順次対応とさせていただきます。ご注文は24時間受け付けております。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。


リジュー




2017.07.31 (mon)


REJOUからの「メール」が届かないお客様へ


現在弊社からのご案内メールが正常にお届け出来ていないとのご連絡を数件頂いております。
弊社では、ご注文頂いた注文情報を確認後、下記のメールをお送りしています。
弊社からの連絡をお待ち頂いているお客様は下記のご確認を宜しくお願い致します。

特に抽選販売の当選メールが届いていないというご連絡を頂きます。
  抽選販売にご応募頂いていたお客様は今一度ご確認をお願い致します。



弊社からお送りしてるメール

●ご注文について

自動返信メール      「ご注文ありがとうございます【REJOU】」 ※ご注文後すぐに自動で配信されます。
ご注文確定メール     「ご注文ありがとうございます【REJOU】」 ※商品の確保後の正式なご注文受注メールです
ご入金確認のメール   「ご入金ありがとうございます【REJOU】」 ※銀行振込・郵便振替をお選びになった客様にかぎります。
配送メール       「ご注文の商品を発送いたしました【REJOU】」

●抽選販売について

自動返信メール    「お問い合せありがとうございます【REJOU】」  ※ご応募後すぐに自動で配信されます。
ご応募確定メール   「リジュー抽選販売へのご応募ありがとうございます。【REJOU】」 
当選通知メール    「ジュエリー通販リジューの第●回抽選販売結果発表 」 ※当選者様のみメールをお送りしております。



上記のメールが届いていないとうお客様は、下記の内容をご確認頂くか
弊社にメールまたは、左下部のチャットからお問い合わせください。


TEL 06-4708-6451


メールが届かない原因と致しまして、下記の理由が考えられます。

●ご注文を頂いたメールアドレスが間違っている可能性

特にドメインの「.ne.」と「.co.」を間違って入力される方が多いのでご注意ください。

●フリーメール(hotmaill.com/yahoo.co.jp等)をご使用の場合

弊社からの連絡メールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。

●セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの機能により、拒否/削除されている場合

ご使用のセキュリティソフトの設定によっては、迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
この場合、弊社では正常に配信できたことになり、判断ができません。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご使用のセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外の設定をお願い致します。

●プロバイダの迷惑メールサービスにより、拒否/削除されている場合

プロバイダによっては、迷惑メールをブロックする無料サービスが標準設定されている場合があります。
この場合、弊社では正常に配信できたことになり、判断ができません。セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの設定を確認して頂いても問題ない場合、
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご利用のプロバイダに迷惑メールサービスがあるか、ご確認頂けます様お願い致します。

●メールボックスの最大容量を超えてしまっている場合

プロバイダによっては、迷惑メールをブロックする無料サービスが標準設定されている場合があります。
この場合、弊社では正常に配信できたことになり、判断ができません。セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの設定を確認して頂いても問題ない場合、
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご利用のプロバイダに迷惑メールサービスがあるか、ご確認頂けます様お願い致します。



携帯電話・スマートフォン(キャリアメール)の場合


●初期設定でメール受信拒否の設定をされている可能性がございます。

【@rejou.jp】を受信できるようドメイン設定をお願い致します。

※ドメインの設定方法は各キャリアへお問合わせをお願い致します。





その他、ご不明点がございましたらカスタマーサポートまでご連絡ください。

≪REJOU カスタマーサポート≫
営業時間:10:00〜17:00(※土・日曜・祝日はお休みをいただいております。)
TEL:06-4708-6451




















2017.06.22 (thu)

楽天ポイント10倍!のポイントアップ祭開催!
REJOUのお買いもので楽天ポイントが10倍付与されます。


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いつもリジューをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度リジューでは楽天ポイント10倍祭を開催致します。

6月23日10時00分〜7月3日(月)9時59分の間
楽天会員様は、リジューのお買い物でポイント10倍付与されます。


※キャンペーンルール※

期間 

2017年6月23日(金)AM10:00〜7月3日(月)AM09:59


対象商品
REJOU店舗内の商品全品

特典
キャンペーン期間中にて「ポイントアップ祭」参加サイトにて楽天ペイをご利用頂き
商品をご購入頂いた楽天会員様に10倍率の楽天スーパーポイントを差し上げます。

お一人様1万ポイントが付与条件となります。


ポイントの付与時期
2017年8月18日(金)までに、2017年10月31日(火)まで使える楽天スーパーポイントを付与します。

※1倍分は通常のポイント付与のタイミングで付与いたします。特典ポイントは1倍分を除いた残りの9倍分となります。
※キャンペーン終了後、特典ポイントの付与まで期間がありますのでご注意ください。

>>期間ポイントの詳細はこちら


楽天ペイ問い合わせ

>>楽天ペイ・スーパーポイントに関するお問合わせはこちら

>>現在獲得している楽天スーパーポイントの確認はこちら

>>ポイントの計算方法はこちら





※楽天ペイとは?

楽天ペイは、楽天会員が楽天以外のショップにおいて、
楽天会員IDとパスワードだけで簡単にオンライン決済ができるサービスです。

楽天会員IDに登録しているクレジットカード情報を利用して簡単に決済が行えるだけでなく、
決済時には「楽天ポイント」の獲得および利用ができます。



※ 楽天ペイに関するお問い合わせは下記リンクをご参照ください。
 >>http://checkout.rakuten.co.jp/faq.html








2017.06.02 (tue)

REJOUで楽天ポイントが使える・貯まるようになりました。


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いつもリジューをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度リジューでは楽天PAYを導入致しました。

楽天ペイは、楽天会員が楽天以外のショップにおいて、
楽天会員IDとパスワードだけで簡単にオンライン決済ができるサービスです。

楽天会員IDに登録しているクレジットカード情報を利用して簡単に決済が行えるだけでなく、
決済時には「楽天ポイント」の獲得および利用ができます。


ご注文確認画面で「楽天 お支払い」ボタンを押して、
楽天サイトにてお支払い手続きをおこなっていただきます。
楽天ペイを利用するには楽天会員情報にクレジットカードの登録が必要です。


※購入商品の合計金額(100円未満の商品は除く)1%につき
 楽天スーパーポイント1ポイント付与いたします。

※オンラインショップポイント使用後の税込価格に対して、
 楽天スーパーポイントが貯まります。

※オンラインショップでは楽天スーパーポイントを使用される場合、
 1回のお買い物で50〜30,000ポイントまでご利用いただけます。


※ 楽天ペイに関するお問い合わせは下記リンクをご参照ください。
 http://checkout.rakuten.co.jp/faq.html





2017.04.25 (tue)

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

いつもリジューをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら弊社は下記の期間おGW休業とさせていただきます。

2017年5月3日(水)〜7日(日) 休業中の電話対応、
弊社からのメール返信、商品の発送に関しては休業明けに 順次対応とさせていただきます。
ご注文は24時間受け付けております。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。

リジュー




2017.04.14 (fri)

【重要】リニューアルに伴うお知らせ


リジュー会員の皆様へ

平素より、ジュエリー通販リジューをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、ジュエリー通販リジューは、ジュエリーの魅力ををよりわかりやすくお伝えし
更なるお客様へのサービス向上を図るため

デザインのリニューアル、そして新システムへと移行をを致しました。

今後とも内容の充実を図り、お客様のお役に立つ情報をタイムリーに発信していくとともに、
お客様がより使いやすいサイトを目指して、日々改善に取り組んで参りますので何卒よろしくお願いいたします。



旧システムにて会員登録をしていただいていたお客様は、下記の案内を必ずご確認いただき
お手数ではございますが、パスワードの変更をお願い致します。

初回ログインのパスワードは、
【郵便番号(ハイフ無し)】

例) 550-0015 ⇒ 5500015

にて設定しております。
大変お手数ではございますが、パスワードの再変更をお願いいたします。



お客様ご登録情報について

旧システムにて、ご登録いただいておりましたお客様情報は新システムへと移行させていただいております。
一部移行が不可能な情報もございます。下記をご確認ください。


【移行される情報】
お名前、メールアドレス、生年月日、住所、電話番号、保有ポイント

【移行不可な情報】
購入履歴、レビュー履歴、 パスワード(※)

※:パスワードにつきましては、新システムへ引継ぎができないため、ご登録いただいておりますご住所の郵便番号(ハイフン無し)で仮パスワードを発行しております。
つきましては、大変お手数ではございますが、下記案内をご確認いただき、パスワードの再設定をお願い致します。

新システムログイン、及びパスワード変更方法

STEP.1


TOPページ上部より、ログインボタンをクリック。



STEP.2


ログイン画面の『会員登録がお済みのお客様』より、Eメールアドレス・パスワード(会員登録時にご登録いただいた電話番号の下4桁)を入力し、ログインボタンをクリック。




STEP.3


現在登録されているお客様情報をご確認いただき、新しいパスワードを設定してください。



以上で、完了となります。
次のログインからは、新パスワードをご使用ください。





その他、ご不明点がございましたらカスタマーサポートまでご連絡ください。

≪REJOU カスタマーサポート≫
営業時間:10:00〜18:00(※土・日曜・祝日はお休みをいただいております。)
TEL:06-4708-6451
E-mail:shop@rejou.jp
※受信順にご対応するためお時間を要することがございます。ご了承下さい。







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